2024年4月16日(火)

【はじめての自炊part41:牛乳を寝る前にした】


いいらしいので試した。
歯磨きとの兼ね合いは気をつけるよ。
飲んで直後に歯磨きをするとちっと引っかかりがある。
となれば歯磨きの後で飲むのはよろしくないな。
ちゃあんと歯もだいじにしましょ。


 で実際にいいかどうかは、
なんだかよくわからないよ。
悪くはないみたいだけど、
コップを洗うのはめんどいよ。
洗い物をサボると面倒なことになるよ。
まず牛乳を出す自体がめんどい。


 とりあえずしばらく続けてみます。
習慣にしてはじめて少しずつの影響があるタイプに見える。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me