2024年4月27日(土)

【ビタミンCが足らんかった】


かむかむレモンを使い始めてから、
諸々の調子がよかったり、
もう少し食べたくなっちゃったりしている。
足りなかったんじゃな。
労わります。


 生のキャベツやブロッコリーを食べまくろう。
とんかつ屋さんだね。
定期的に行けるような計画にしておくぞ。
それとは別に、
スーパーマーとかでも探しておく。
熱に弱いのでそのまま食べられるやつを探すぜ。


 加熱用とちっこく書かれていたのを見つけて買わなかったのだ。
目敏くてよかったぜ。


 1日分ならもっと簡単になんとかなるが、
2日分や3日分を買いだめたいのだ。
お買い物を毎日するのは大変すぎるからね。


 かむかむレモンよりサプリメントのほうが安くいっぱい得られるのだ。
これらはどのように扱うか悩みどころだよ。
ちょっとずつ何度もにするのがよいみたいなので、
まだしばらくはかむかむレモンを採用しておくよ。

 

 


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me