2024年4月28日(日)

【大阪への旅・後日談】


おうちに帰ってから元気がいっぱいでたのだ。
よい刺激になった。
動ける子だと再確認したのもあるよ。
必要と考えて持ち込んだものを使い、
いらんと考えて持ち込まなかったものを使わなかった。
日々の最適化が進んでいるのだ。


 これがわかったら普段のお道具も小さくまとめられる。
他のすべては備蓄と効率化セットと追加の選択肢だよ。


 旅の間は行動を決めていたが、
普段は他にもいろんな行動をするので、
それらが荷物を必要とする。
選択肢に使うものは一箇所にまとめるよ。
どれが必要になっても持ち出せるようにね。


 旅はたのしいぞ。
経験が日々の改善になる。

 

 

 今日はおしまいです。
ほめておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me