2023年12月20日(水)

【はじめての自炊part20:犬用の食器が思った以上に犬だった】

金属製の食器がほしかったのだけど、
いかにも犬用すぎる品だったのでしょげちゃったのだ。
深いお皿とは何かが違う。
いとじりの有無かしら。


 あと端っこを巻いてるタイプなので、
この位置に汚れが溜まりやすい。
洗うのもめんどい。
一度も使わず廃棄かもしれん。
金属製なので燃えないごみだよ。
お勉強代として受け入れよう。


 次からは人間用の食器を買います。
飯盒もいまいちだった。
金属製の食器がはやくほしいのだ。

 


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me