2024年2月2日(金)

【ウールでうるうる】


あったかいぞ。
60分くらいで暑くなるので休憩しよう。
あんよを大事にする時期に合わせられるのでわかりやすいね。
90分も歩いてたら暑くて大変になっちゃった。
おててからの放熱をしているとき、
スマホに触ると冷たすぎて痛くなっちゃうぞ。
次からはスマホをもう少し温めておきます。
おなか付近でね。


 あまり動くとよくないのも学んだので、
休憩しやすい装備とかを用意しておきます。
持ち運び椅子か、
お尻に敷くシートとかか。
シートを使う場合、
軽くて楽ではあるものの、
たたむ時にばっちい面をじょうずに内側にしなければならない手間つきだ。
やらかすとばっちいぞ。


 行き先の選定でどうにかするのでもよい。
座る場所といえば、
軽食屋さんとか、
ちょっとベンチがある場所とか、
電車とかがあります。
ただしこういうのは暖房がついていることも多い諸刃の剣だよ。
すぐ暑くなりすぎるので気をつけよう。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me