2023年10月3日(火)

【preset:だらだら書きまくる回】

かくぞかくぞ。
このところ暑すぎて動きたくなかった結果、
座りすぎて体を傷めてしまったのだ。
学んだので運動の最低量を増やす。


 日々すこしずつ動かすにはやはり体操がよい。
あとはごはんの後におどるぞ。
血糖値をあげる度に使っておく。
読書やゲームやその他の、
あんよがお留守になる行動に合わせて、
あんよを使うのだ。


 そうなると問題になるのが暑さだよ。
食後は暑くなる。
おどると暑くなる。
これらがぶつかってしまいます。
一応あんよの裏を動かす都合で、
床での放熱をいくらかできるものの、
げんなりしたら続けられなくなってしまいます。
背中などに扇風機の風を当てるかあ。

 


 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me