2024年4月30日(火)

【大阪への旅・おまけ】


普段ならやらないことをやるぜ!
そのひとつがテレビだよ。
おうちにはないのだ。


 見た番組は
特捜9』(刑事ドラマ)
『WIND BREAKER』(夜アニメ)
あとタイトルを知らない恋愛アニメとニュースと野球を見たよ。
ぜんぶ面白いぞ。


 尺に対して情報量が多く、
どこが必要かの取捨選択を私はまねっこしなければならぬ。
学んだのですぐ使い始めた。


 知名度が下がり気味だが、
テレビのニュースは信用できる。
扱わなかったものと合わせてじょうずに読み取ろう。


 野球はインタビューパートしか見られなかった。
テレビをつけるまでで遅くなっちゃったのだ。
みんながどの部分で楽しんでいるかわからんままになっちゃったぞ。

 


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me