2024年5月2日(木)

【preset:天気の話】


寒さへの対策を学んだのだ。
背が高いので腕が長く、
腕が長いと袖が足りず、
手首が産まれたままの姿になってた。
ここが弱点となり体温を持って行かれてたのだ。
アームウォーマーが必要と理解したので次の冬こそうまくやるぞ。


 一方でおねむの時間は満足している。
冬用シーツは要らなかったのだ。
毛布が横にどでかいので、
二つ折りにしてその間に入るだけでよかった。
これで管理の手間が減ったよ。


 起きてる間の弱さによる問題がおねむ時間まで響いてる日がたまにあったよ。
もう対処法を決めたので、
きっとやがてなんとかなるぞ。

 

 


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me