2024年1月20日(土)

【preset:だらだらたいむだ】


かくぞかくぞ。
今日から日記かきボタンを新しくしたよ。
ちょっと動作が減ったのでちょっと動作が早くなったのだ。
あと書いてるときの画面がすっきりした。


 すっきりしたが、いまいち違いの実感はないよ。
前回までのご様子にすっかり慣れてしまっていた。
不出来な部分は慣れる前に修正しなければならんね。
ちょっとの差を何度も積み重ねることになるぞ。


 偶然にも早起きや長おでかけが重なったのもあり、
なんだかやけに疲れてしまった。
出来事はやがて重なるので単体の手間を減らせるだけ減らしておきます。
じょうずにね。

 

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me