2024年5月1日(水)

【はじめての自炊part39:スパゲティケース】


これまではポリエチレンテレフタレートっぽい筒に入れていたが、
ジップロックのでっかい袋(ストックバッグ)にしてみた。
手で触れずに1日分を分けられて便利だよ。


 出す時に線ファスナーのでっぱりに気をつけよう。
引っかかって折れちゃうぞ。
この問題を解決する策を探しているよ。
大きさがぎりぎりなせいなのでもっとでかいやつがあったら早いが、
とりあえずお店には見つからなかったのだ。


 旭化成のラインナップにはあるので、
もうちっと探してみます。


 ストックバッグとマチ付きイージージッパーは終売予定らしい。
まだ試してないぞ。
さっさと買っておきます。


 まだ完璧とはとても言えない。
もっともっと改善をするのだ。
日々を楽ちんにする。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・こっそり言いたい出来事など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me