2024年3月30日(土)

【近況、2024年3月編】


うっかりして寝不足になり何もできなかったのだ。
再現性を得たので常に睡眠を最優先とするぞ。
期日とかサーカディアンリズムとか言ってる場合じゃないな。
寝不足はすべてを台無しにする。
台無しにならなければ謝って済むが、
台無しになった結果は謝っても済まなくなる。
しっかり寝ます。


 寝るために何が必要かのすべてをまだ把握し尽くしてない。
とりあえずおふろ開始時刻と食べ物がだいじなのはわかった。
カーテン閉じ時刻も関わるかもしれぬ。
おふろより後で寝るより前に得るコンテンツも関わりそうだよ。
多すぎたら無視できるが少なすぎたら困る。
不足により探し求めるほど有害なものを摂取するリスクが増えていくよ。


 定期的な供給または無尽蔵の貯蔵を持ち、
前提となる体力が控えめで、
体力をそこそこ使えるもの。


 読書の時間はそこそこいい案だったが、
いくらか体力を使いすぎてる。
特に紙製だとおふとんゾーンからの隔離がうまくいかぬ。

 

 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me