2024年1月19日(金)

【preset:備忘録】


寝て起きるまでの時間が、
おふろの12時間後かもしれぬ。
誤差は前後に2時間くらい。
もっと詳しい話をこれから検証します。
1日に1回しか検証できないのだ。


 これまでの目立つ日を振り返る。
おふろあがりが21時ごろの翌日、
起きるのは9時ごろだったよ。
おふろあがりが20時ごろの翌日、
起きるのは8時ごろだったよ。
おふろあがりが23時ごろの翌日、
起きるのは11時ごろだったよ。
おふろあがりが25時ごろの翌日、
起きるのは12時ごろだったよ。


 おふろ開始時刻が起床時刻の影響を受けてると思うかもしれないが、
これはお寝坊さんの翌日でも早起きしちゃった点で反論できる。
強引におふろしたら生活リズムを動かしまくれるかもしれぬ。


 この場合に気になるのが2こある。
おふろの3時間後におふろに入ったらどっちが優先になるかと、
起きた直後におふろに入ったら生活リズムがどうなるか。
気になるだけでリスクと手間は負いたくないしメリットもないので暇になった時期の暇つぶし程度だよ。
私が暇になるとそんな実験よりおでかけしちゃう気がする。


 あとは12時間なのか11時間なのか13時間なのかを確認しよう。
12時間なら数えやすいので楽だよ。

 


 今日はおしまいです。
一応ある箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me