2024年1月14日(日)

【preset:だらだら書きまくる回】


かくぞ。
今日(これを書いてる日)はおでかけのつもりだったが、
朝に体調がいまいちで寝てる日になっちゃった。
回復した頃にはもう暗かったので、
明日のはずだった日記を書くのだ。


 このごろは作業の時間と遊ぶ時間が整ってきたので、
作業のしすぎも遊びすぎも防げるようになったよ。
逆のしなすぎも合わせて防げる。
確実に勝る早さなしだよ。


 もうしばらく続けて、
落ち着いたら次は安定した中で早くしていく。
今から楽しみだよ。
トラブルで周期が崩れるたびに、
よりトラブルに強くなった日々を築いていく。
今回は復帰まで3ヶ月もかかっているがこれは変化が大きかったせいです。
やがてやるはずだった内容ばかりなので、
早いうちに片付けられてよかったのだ。


 何かを買ってきて交換するのがめんどいのだ。
どれを買うか決めるだけで時間と体力をいっぱい使っちゃう。
もっと気軽におかねを使うほうがよいのだけど、
なかなかけちんぼがなおらぬ。

 

 

 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me