2024年2月22日(木)

【preset:睡眠の話】


前回の徹夜で遅らせていく大作戦は失敗したが、
なんやかんやでサーカディアンリズムを整えた。
朝のおでかけが効くみたいだよ。
基本ではあるがやらかすと難しくなりすぎる。


 ちょっと寝て強引に起きるのは結構むずかしいのだ。
まだまだ眠るべきとわかってしまうので、
寝床インへのいざないも強い。
カーテンを開けとく作戦も冬は寒くてしょげる。
こういうのがあるから冬は大変なんじゃな。
学んだのでどうにかする手を探すよ。


 長く寝てるとマットレスが傷んで寝心地が悪化する。
必ず適切に起きておこう。

 


 今日はおしまいです。
一応ある箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me