2024年2月29日(木)

【preset:書きまくりタイム】


かくぞかくぞ。
この書きまくりタイムは今日で最後にします。
次回からは日付つきで近況を書く。
この変更により、
一覧にしたときのpreset表記が減ってダサさが減るよ。
何を書いてあるかをタイトルから読み取れるようになるし、
いつ書いたものかわかるようになる。


 ランダム投稿の都合で、
夏に書いた暑いぜが冬まで塩漬けになったり、
冬に書いた寒いぜが夏まで塩漬けになったりする。
これがちっとめんどいんじゃな。
なので改善するのだ。


 もちろんランダム投稿の都合で、
この記事を投稿した後で古い色々が出るかもしれんし、
近況を投稿した後でこの記事が出るかもしれん。
私にもどうなるかわからん。
元気にやります。


 ところでなぜランダム投稿にしてるかを改めてお話しする。
いつの出来事かがわかっちゃうと個人情報が漏れすぎてよくないからです。
なのでどこへ行ったとか何をしたとかを繋げられないようにした。
定期的に日記を書いて、
ランダムな時期に投稿するよ。
偶然にも書いた日に投稿したこともあるし、
長く塩漬けの記事もある。
意思の介入を防いで安全確実に投稿しているのだ。


 このごろはパートつき記事の順番がめちゃくちゃになってるやつもあるが、
これは副作用なので許してね。
あまりに目に余ったらどうにかして順番だけは整うようにします。

 

 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me