2024年3月1日(金)

世界樹の迷宮1を初めてやるpart2:いつも以上に1層をあっさり突破する】


短いのだ。
迷う余地がないので探索が始まらぬ。
道の長さはエンカウント率上昇と同程度の意味しかないよ。
前評判なしの時代なので仕方なしか。
強い装備品や回復薬がすべて拾えるか貰えるのでお買い物の出番がない。
レンジャーの最弱弓とアリアドネの糸だけ買った。
少し進めただけでいい弓を無料で貰えちゃったぞ。
空虚なお金だけが増えていくよ。


 あらゆる敵が弱いので苦戦の余地がない。
かまきりくんもまっすぐ歩くだけで通してくれる。
ボスの直前にはご親切にもボスを楽に倒せるお道具をもらえた。
ヌルゲーである。
これからが本番と信じて進めるぞ。

 

 

 今日はおしまいです。
高評価おくり箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me