2023年7月17日(月)

【preset:だらだら書いてく日】

かくぜかくぜ。


 定期的にこうして書くために書くおかげで、
たまにやらかした後も元の計画に戻りやすくなっています。
そういう効き目もあるのか。
みんなが楽しめるかどうかを私が度外視するための機会でもある。
私の健康によいな。
当分は続けます。


 じつはこのごろ、
日記と称していまいち新しいことを書いてない気がしてきている。
新しいことをしたらちゃあんと書いているし、
そのためにちょこちょこ歩いているけれども、
それ以外の内容のほうが多いのでどうにもね。


 最たる例が今日みたいな書くために書く回です。
全体の25%がだらだら書く日記になる。
けども私が投稿する前提のおかげで書けてる面があるので続けるよ。
何かを読み取ってね。
これは宿題だよ。
私は雑多な文章から何かを読み取って育ったので私以外も雑多な文章から何かを読み取って育てると信仰している。


 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me