2023年5月30日(火)

【preset:キーボードで脳トレ

かくぞかくぞ。
ここ3日は話題のお漫画『K2』をずっと読んでたので、
相応になんも書いていませんでした。
定期的にリハビリをできる日があるおかげでそういう注力ができるのだ。
いい習慣を作った。かしこいぜ。


 日記のそれぞれは週に2度の描きまくりタイムで用意しています。
なのでその翌日に新しいものを確認すると安全さが最大になる。
土日の存在も加味して金曜日にします。
これからはこういうルールで動くぞ。


 さてK2はめちゃんこ長い話なので、
相応に読む時間も長くなるよ。
漫画1巻あたりの時間はいつもおおよそ30分なので、
44巻なら22時間になる。
今回は3日で読んだので1日あたり7時間くらいか。
びっくりしちゃったな。
それをずっと集中していられるのが私のよい癖だよ。


 やるぞと決めたらやりまくる癖を持っていると学んだのだ。
同時にこの癖を制御するルールが足りない。
ここまでお上手とわかってるのでさらにお上手にします。

 


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me