2023年6月16日(金)

【preset:ぽこぽこ】

かくよ。


 おねむ量が不安定になってしまった。
一方で起きる時刻は安定しすぎている。
なので寝始めるまでの手順に問題がある。
なぜ寝始めにくいかはお風呂の遅れで、
お風呂が遅れる原因は食事の遅れで、
食事の遅れは食欲の遅れだよ。


 たんまり食べて栄養を十分にできたら早い。
夕方ごろに食べる大作戦をするぞお。


 おさんぽも兼ねておく。
体力を使って満足させるのだ。
これをポケモンカードの言葉でセットアップの前に手札を使っておくやつといいます。


 運動のときに糖分を入れ損ねる問題もどうにかします。
この前うっかりやらかしたので疲れちゃったのだ。
やらかしたらコンビニに逃げ込んでお菓子を買わなければならぬ。
けれど面倒なのとケチンボなのでサボった結果が今のお疲れだよ。
体で覚えたな。
次は失敗を受け入れてお金を使うよ。
ケチるともっと大きなお金を使うことになる。
最初から全てを成功させ続けていればいいんだぞ。
失敗したので改善する。


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me