2023年2月28日(火)

【preset:睡眠の話】

冷えとおねしょの間に関連がありそうだよ。
手足が冷たいとおねしょが増える。
ほかほかの日におねしょは少ない。


 おねしょ理由の候補は他にもあるよ。
おしっこしたときに尿道に残ってる説。
トイレッペにうまく吸わせたらおねしょしないかもしれんが、
うまく吸わせたかどうかの評価が足りないので確信に至らないよ。


 おねしょが解決できればもっと寝心地が良くなるのだがなあ。
1回あたりの量はごく少ないので、
おぱんちゅ以外は汚れてないよ。


 あとナイトキャップを始めました。
違いはこれから確認します。

 


 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me