2024年2月4日(日)

【近況、2024年2月編】


徐々に物事がわかってきたよ。
わかってなかったものがどんどん出てくる。
きりがないぜ。
けれどもこんな時に引き続き向き合うとかっこよい雰囲気を醸し出せるので、
引き続き向き合います。


 毎日の何をするかいつするか、
食べ物を何を食べるかいつ買うか、
お部屋に何を置くかどこに置くか、
創作物で何を書くかどう書くか、
といった1人でやる範囲だけでまだまだ課題が盛り沢山だよ。
他の子が関わるとさらに膨れ上がるよ。


 もっと時間を作るぞ。
日々のしょうもないやつを終わらせて、
何かを追加できる時間を増やす。


 いちばん減らしたい時間とは、
気力を回復するための時間だよ。
これは消耗を減らすと時間が増える。
なのでいつもの行動から思考の余地を取り除いて、
いつものセットとしてまとめる。
どうやってグループを作ると効率がよいかを探し続けるのだ。


 食べ物周りはもうほとんど仕上がってる。
と思って投げ出すのもあぶないんじゃな。
毎日しかも3度もやるので、
もうちょこっとの改善を見つけたら毎日3度の楽を得られる。
とりあえず今は、朝はこれ昼はこれってセットがある。
明らかに足りないのは洗い物をいつやるかと洗ったものを置く場所だよ。
順番を変えるだけでも動き方が変わるよ。


 もっとかっこよくなるのでお楽しみに。

 

 

 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me