2022年3月13日(日)

【だらだらかくよ】

ヨッシャ!
このまえテキストライブを初めてつかいました。
文章を書くたびにみんなも読めるようになるやつです。
生放送としては情報の量が少なく、
負荷がちっこいのだ。
現代人に優しいね。
けっこう楽しいのでまたやってみます。
内容に関してはいまいち。
なんだか落ち着かなくてね。
書くときはすっきり書きまくれるように、
一人きりで落ち着いてるのがよさそうです。
図らずも理解してしまったな。
おでかけをしたらその日だけ体調がいまいちになる。
たぶんマスクの性能による呼吸の浅さがだいじそうな。
意図的に深呼吸を増やしたり、
マスクを高いやつにしてみます。
1枚あたりのお値段を見ていくと、
10円が最安価で、
15円は少なく、
30円はけっこう目立ち、
50円はちらほら、
100円がどどんと目立つ場所にある。
どんな違いがあるかを恥ずかしながら理解していません。
毎日つかうものが高額では負担がでっかいぞ。
同時に、
毎日つかうものが低性能では負担がでっかい。
ちょうどよいところを学びます。
お歌を聴きまくるターンをはじめました。
これまでいっぱい集めたかっこよい新曲150作品を、
もっとじっくり聴いてくのだ。
なんやかんやで良さを味わい尽くしてなかったのです。
歌詞カードをつくり、
何を言ってるか確実に把握して、
歌えるようになって、
飽きるまで味わうぞお。
いつ飽きるんでしょうね。
20年ぐらいかな。
今日はここまで10分で書きました。


 今日はおしまいです。
まじめなコメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me