2023年10月29日(日)

【preset:だらだら書きまくる回】

かくぜかくぜ。
新しい習慣にもそろそろ馴染んできたよ。
具体的には
朝食:パン→プロテインマルチビタミン
定期:日記かき→ごみ出し→おでかけ
の流れです。


 いっこ抜かしちゃおうかと思うことはあるが、
いざ抜かそうとすると気分が悪くなってやっぱり実行する。
よい兆候だよ。
いつも同じにするのがすき。


 この調子で面倒なあれこれをどんどん習慣にしていくぞ。
繋げると実行しやすいと学んだのだ。


 けれども
必要だが面倒なことを、
なんだかあんまり思い浮かばなくなっちゃった。
気づかないうちにもう習慣にしちゃったかもしれん。


 次はお片付けにしよ。
何が必要かが新しくなったので、
合わせて必要なセットを同じ位置に集める。
袋や箱や籠の数をそのまま行動の数にするのだ。

 


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me