2023年10月28日(土)

【preset:書きまくりタイム】

調子をなおしました。
疲れちゃってた、または塩が少なかったみたいだよ。
健康なお食事への意識が足らんかった。
雑にやってると塩がなくなる。


 夏に汗をかきすぎて塩不足は経験があったが、
まさか摂取不足になる可能性をすっかり忘れていた。
民が減塩にお熱なのでうっかり増えがちな気分になっていたが、
私は薄味がすきなのでうっかり減りがちでした。


 とりあえず改善をしないでおいて、
同じ問題を繰り返せるかどうか確認します。
その後で塩を増やしてみます。
これで解決したら塩を安定して食べるようにして、
解決しなくて問題が起こってない場合はよし、
解決しなくて問題が起こってたら別の理由を探す。


 転んだら学んで起きるのが私のよいところです。
歩幅な小さいが怠惰よりは大きいので次第に差が広がっていく。
改善しよう。

 


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me