2023年5月5日(金)

【おでかけの力を高める】

興味を持ってすぐ行ってみる実績を得ました。
『不快のデザイン展』に行ってどんな楽しみ方をするかに触れて、
個展『仁王像たちのオフの日』を小耳に挟んだ翌日に行ってきました。
すぐ行くと気になり期間がないので美味しいところだけをたっぷり味わえちゃうのだ。
いつ行こうかなと考える時間を除いたおかげで、
他の考えに時間を回せる。


 東京に住んでるゆえの気軽に行ける利点をちゃあんと使うのだ。
台無しにしてはいけません。
家賃がもったいないぞ。
東京でワンルームに住むお家賃は、
愛知でなら4LDKくらいに住める。


 体力の消耗も存外ちいさく、
これなら週2までなら行けそうです。
初めての街並みを眺めたり電車の乗り換え駅を学んだりもするぞい。


 小さい頃に誰からも教われなかったので、
自力で学ぶしかないのだ。
出遅れててさみしいが放っとくよりはよい。
ケチンボ人間は周囲を巻き込むので、
みんなは子供にいい背中を見せてくれよな。
だめだめな背中を見て育ったおねえさんとの約束だ。


 見捨てて自前で第一世代として動くぞ。

 

 

 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me