2023年2月20日(月)

【preset:天気の話】

存外このごろ暑くないな。
32度からは困るが、
30度はなんら困らぬ。
人間には環境に適応する能力があるので、
暑い環境に適応できる範囲がわかったのだ。


 よく感覚がおかしくなったと嘯く人間がいるが、
正常だから適応できるのだ。


 さて言うほど困らないとわかった結果、
目標を立てられるようになったよ。
30度を超える数が少ない地域を探すよ。
拠点とするにはちょうどよさそうだよ。


 あとはおでかけを控えるか実行かの判断の基準にも使う。


 今年はドライナミックメッシュを使い始めたが、
まだ真価を把握してないよ。
大した運動をしてないからか、
ジオラインだけで足りている。

 


 今日はおしまいです。
感想くれくれボックスです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me