2023年5月4日(木)

ロックマンエグゼ3をした】

お久しぶりです。
nintendo switchのアドバンスドコレクションを始めたのだ。
3までは遊んでいて4以降は今回で始めてやる。


 さて3では、
昔と同じようなデッキを組んで遊ぶぞと思ったが、
集めるのが大変だったり不可能だったりしたのでやめたよ。
昔はコードYで揃えた炎デッキを使っていたのだ。
ボルカノキャノンYはブラックでは出ないとか、
マグマステージ*とかカゲブンシン*とかでげんなりしたのだ。
昔は友達と増殖技のおかげでどうにかできてたが、
これらをソロではげんなりだ。
ゲームはゲーム自体よりも一緒に遊ぶ友達が面白い。


 デッキが何もないのでサブフォルダ限定戦だけ遊べます。
私のN1フォルダCから蛇が出るぜ。
フォルダリターンがたまげすぎるのでサブフォルダ以外はやる気がでないぞ。

 


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me