2023年3月1日(水)

【preset:備忘録】

日記の話題をランダムに出すようにしている。
このおかげで話題不足を見つけられるよ。
今回の備忘録がちょうどこれです。
なんもしてなかったのがばれてしまった。


 やった行動を基準に計画を作ると、
さぼった場合を見つけるのが主導になる。
やるべき行動をこうして定期的に思い出したいので、
ランダムに表示するようにしています。


 改善とは不愉快な環境へ手を加えて快適にすること。
その改善がなくなったら、
つまりは停滞だよ。
おさぼり空間に閉じこもってしまった。


 けれども身近な改善がなかなか見つからないので、
そろそろ私以外との接点を増やす時期か。
こう決めたら課題が出てきた。
接点を増やすために必要なものをわかってない。
なのでわかるまで探す。
その結果で動けるよう荷造りをしておくよ。
こっちはすぐお割そうなので、
ケチンボなので自分だけでいい内容に他者を関わらせてもっと良くするアプローチでいく。

 


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me