2023年3月2日(木)

【preset:日々のくだらない出来事】

かくぜかくぜ。
出来事の発生率を高めるために、
いろんな場所に行ったり未知を得るルートを築いたりしています。
おさんぽコースをひとつ隣の道にするだけでも知らないものがいっぱいだ。


 そのひとつがスーパーマーケットだよ。
装いが地味な中にいろんな品が並んでてわくわくする。
品の魅力が直に出てくるね。
道のレパートリーを増やして正解だったのだ。
気持ちがよいぞ。


 とりあえずおかしをついいっぱい買ってしまった。
その日はビーフジャーキーが安かったのだ。
普段ならこの量で400円は高いぜと言ってたところ、
400円で納得のでかいやつがあって、
私も大満足だよ。


 ポカリスエットの900mlボトルや2リットルボトルがあったので、
本気を出した日には買っておきます。
他では見たことないぞ。
粉末を使うほどでもない時期に対応できる便利なやつだよ。


 歩くのがだいすきでよかったのだ。
いっぱいお散歩するぞお。
インターネットおさんぽもだよ。
知らんかったものを知るチャンスのため、
リツイートした人のいいね欄にあるものをいいねした人のいいね欄とかを辿って熱心に見ている。


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me