2023年12月26日(火)

【preset:だらだら書いてく日】

かくぞかくぞ。
おさんぽがたのしいぞ。
かっこええ装備品とリュックを得たので、
お買い物のたびにぜんぶ放り込んで持ち帰れるのだ。


 これまではお買い物が面倒すぎて、
一気にまとめて買う以外では避けていた。
袋を持つだけでめんどいし、
重くなればさらにめんどい。
月1くらいならようやく頑張れていたのだ。


 リュックなら楽ちんだ。
とりあえず投げ込める。
おててが空くので引き続きの歩行ができるぞ。


 腰ベルトがないのであまり重くはできぬが、
お買い物程度の時間と累積標高なら肩だけでも背負っていられるよ。


 街中でかっこええ子を見かけたら私かもしれんのだ。
とはいえ私以外にもかっこええ子はいるので、
人違いには気をつけよう。

 


 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・今晩のおかず報告など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me