2022年10月5日(水)

【preset:だらだらタイム】

今日もだらだら書く時間だあ!
幸運にも今回は暑さが控えめなひに書いています。
元気がいっぱいだ!
やはり暑いと体力を消耗しちゃうんだな。
お水をいっぱい飲んで、
塩をいっぱい食べて、
汗で失う分を補充します。


 そろそろ理解してきたよ。
30度までならどうにかスッキリしていられるが、
31度になると一気に大ピンチになる。
寝るときはお布団と接触する分で追加の暖かさを得てしまいます。
扇風機で対処できる範囲ではあるが、
念のためここを閾値とする。


 なんとかなるとわかった後は、
なんとかしていきます。
服をもうちこっとすっきりさせたいんじゃな。
おふとんで着る服はすでに1枚なのでもう減らせないぞ。
ジオラインのほうがシーツよりも汗をどうにかしやすいよ。


 なんやかんやで今年の夏は快適寄りの日が続いています。
36度くらいの日はたまげちまったが、
終わってみればあっけなし。
運動量を減らしたら乗り切れたのだ。
外を歩くときの水が500mlでは足りないともわかった。
たまに涼んで水をいっぱい飲めばなんとかなるのもわかった。
自らの体の動きを知っていくのはたのしいぞ。


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me