2022年10月6日(木)

【preset:だらだらだらだらだらだらだら】

呑気に街を歩くぜ。
びびりすぎておでかけを減らしていた影響で、
体が弱ってしまいました。
こりゃいかん。
おでかけレパートリーがさらに乏しくなってしまいます。
ふやすぞ。


 このごろはカフェでの読書を覚えました。
おいしいココアやおいしい茶菓子を添えて、
普段とは違う環境でじっくり何かをできる。
新しい刺激を得られるのだ。


 視界から余計な情報を取り除くのだ。
加えてダサい振る舞いをしたら周囲にばれるぞ。
緊張感が私にはちょうどよくなるよう、
席の位置と時間帯を調整します。


 他にも遊びに行く先をもっと増やすぞお。
おやまのぼりは天気と気温に左右されすぎるので、
安定したやつを得る。
以前ならカード屋さんでカードしていたところです。


 習い事でもするか。
なんか探してみます。


 今日はおしまいです。
コメント箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me