2022年9月30日(金)

【おでかけで汗をかく】

水が減った感覚を学んでいきます。
倒れそうになるまで試しておきました。
コップに1杯半くらいをごばごば飲んでしまった。
意外とどうにかなったので危ないな。
無茶をしたらこうなる。


 常に水を持ち歩いておきます。
こうなるとわかったら無視できぬ。
水を吸収するために糖分も必要なので、
どうにか持っておきたいところ。
お店があるならココアとかを合わせてどうにかできるけれど、
何もない場所を想定しておくほうが無難なのだ。


 とりあえず私は安全です。
なんとかする方法を学んでいきます。
自分がどの程度の活動で熱中症や低体温症になるかを把握しておけ、
とご本にも書かれてたからね。

 


 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me