2022年9月7日(水)

【そろそろおねむの衣替えをする】

冬服をおかたづけして夏服にするぞお。
調整はお布団でするぞお。


 今年もなんやかんやで気温が上がってきたね。
やあね。
汗をかくと体やシーツがべとべとしちゃうぞお。
薄い服ひとつを着て、
ちゃあんと拡散してやりましょ。


 このごろはモンベルを学んだので、
ジオラインをぽこぽこ揃えています。
乾くのがはやくて助かる。
お洗濯のあと1時間くらいで乾いてるよいこです。


 災害のときにはそのまま上に服を着て出発できる。
えらいぞ。
肌着をお寝巻きにする利点をうまいこと使っているのだ。


 今年の夏がどうなるかわくわくしているよ。
そろそろすっきりな夏をしたい。
冷房がないので停電に強いぞ。

 

 今日はおしまいです。
えらいぞ送り箱です。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me