2021年12月30日(木)

【1日に3度のごはん大作戦】

私はごはんがへたっぴなので、
うっかりしてるとすぐに2食になってしまいます。
そういう日はおかしを食べたくなって、
3度も食べられた日はおかしを温存できる。
やはり栄養は3食分が必要のようだよ。
けども空腹感に頼るとあんまり食べられない。
けども食べる必要がある。


 時間だけをみて食べる大作戦をはじめました。
食べてからおおよそ200分後に食べる。
これでどうにかなりそな予感。
わくわく(..◜ᴗ◝..)
ごはんもじょうずになったらいよいよ無敵だぞお。

 

 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me