2021年12月31日(金)

【2021年のよいこ度は99%】

3.65日分の非よいこタイムがあった。
2022年は非よいこタイムをもっと減らすぞお。
諦めたら失敗確定だよ。
私は成功の見込みありと理解しているので成功チャンスがあるよ。
自信はよいこ度への貢献が大きいよ。
不戦敗を除いてくれるのだ。


 よいこ度は減点評価なので、
優れた部分がいくつあっても覆せないのだ。
まず減点要素を0にしたら加点要素の土俵にエントリー可能になるよ。
私自身が減点要素を気にし続けるよ。
今回は幸運によって生き残ったが、
どれで死んでも不思議はなかったのだ。


 同じ理由で、
幸運以外でも死なないならば減点要素にはならないよ。
死人に口なしって言うからね。

 

 今日はおしまいです。
ほめておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me