2021年12月29日(水)

【ねむすぎ】

ごはんを食べたあと、
おでかけ中でも構わず眠くなってしまいました。
夜にちゃあんと寝てるはずなんだけども、
おかしいな。


 時間は記録しているが、
質は記録してない。
寒くて眠りが浅い説は多いにあるよ。
これは今ある道具での改善ができん。
おでかけ中に使う道具はばっちいのでおふとんに持ち込みたくない。


 これまでにあり得そうな可能性に追加されてしまった。
血糖値やらかし説、
電解質やらかし説に続く、
お眠りやらかし説だよ。


 仮に睡眠時間の問題だったならば、
お道具での改善が見込めない反面、
季節がすぎたら改善されるとわかる。
めんどいぞ。
とりあえず記録を続けておきます。


 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me