2021年10月3日(日)

【ほぼ毎日のおかし】

買いに行くのがめんどいので、
長く食べられるおかしを求めています。
バランスパワーが6袋入りなので6日もつ。
満足度もそこそこ高い。


 けども1種類だと飽きちゃうリスクがあるので、
追加で2か3種類くらいを確立したいところです。
トッポあたりのコーナーにあるやつは2や3が関の山で、
いっぱい買うとごみすてがめんどい。


 きのみはでかい袋からちびちび食べるので、
長持ちするが腹持ちはいまいち。


 GABAチョコは1日5粒までを数える手間がある反面、
出先のテッシュを捨てるまで入れる袋にちょうどな大きさをしてる。
ガルボも似た理由でよい。
こっちは5粒制限がないのでもりもり食べちゃうぞ。
お値段は普段使いとしては高め。
こう見えて私はけちんぼなのだ。


 やはり米菓がよさそうな。
スーパーはらもちパワーが詰まっています。
おすもうさんのパワーをゲットだぞ。
柿ピーとか、
タニタ食堂せんべいとかな。
それぞれのお味を詳しくないので、
次の確認目標が決まったな。

 

 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me