2021年12月4日(土)

【服をかわゆくする】

するからな。
普段のかっこええ服とは別に、
かわええ服も買っちゃうぞ。
おねえさん買っちゃうからな。


 具体的に必要な要素を挙げるよ。


 まずは、着るのと脱ぐのが楽ちんなもの。
これは決して譲れないね。
着脱がめんどいと普段使いがめんどいからね。
入れてチャックを動かす程度がいいね。


 次に、ワンピースがいいな。
いくつも動かすのは管理がめんどいからね。
お部屋用にもするのだ。


 それとは別に、上だけのやつもほしい。
おててを入れられる空間つきもほしいのです。
寒い日におなかを触ると作業効率があがるからね。
暑い日におなかを出すのもだいじ。


 そういったかわええ服屋さんにいくため、
大都会に行く大作戦を立てています。
ついでに便利なお道具も買っちゃうぞ。

 

 今日はおしまいです。
おたよりの宛先はこちらです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me