2023年1月21日(土)

【かわゆい服を始めます】

そろそろ私もかわゆくしたくなったのだ。
このごろかっこええ服ばっかり選んでしまった。
バランスをとるぞ。


 と考えてとりあえず通販ページを見たのだ。
お洗濯の表記をね。
手洗いはめんどいので増やしたくない。
お洗濯不可はやってられん。


 ビビっとくる服が全滅してしまった。
お母さんかお父さんに頼める子向けかもしれん。
くやしいぜ。
仕方がないので私は自力でどうにかする。


 まずは汚れ発生量を抑える。
汚れなければどうということはない。
皮膚との接触を拒む。
常にインナーを着ているのでここは問題なしだよ。
汗との接触を拒む。
夏は不可能だ。冬ならいける。
春秋はちっと油断すると汗をかいちゃうので涼しめ装備でいこう。
汚れとしてはノーカウントにできる範囲を広げる。
リントブラシで落とせる範囲とかな。
土埃やそういう程度ならどうにかなる。
液体は無理だ。
ごはんの場では隔離しようね。
隔離の方法は前掛けをつけるか脱ぐかだよ。
お店で脱いで使うなら範囲がかなり限られるね。
前掛けの持参がよいかもしれん。
お荷物が重くなるのはやだなあ。
どうにかします。


 かわええのも楽じゃあないのだ。
かわええ子にはやさしくしようね。
私はかわええ子なのでやさしくしてね。

 


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me