2022年11月27日(日)

【寝るときの寒さ対策におなかをさわさわする】

手が冷たいと寝心地が悪いのを学びました。
なのでおなかをさわさわして温めるよ。
あんよも冷たいとよろしくない。
これでは靴下で保冷しちゃうので、
裸足になってふくらはぎとの接触がよさそうだよ。


 それらのためには、
やはりほかほかおふとんをかけるのがよい。
おなかをさわさわした状態で全身を包むのだ。


 急におなかを使うと、
冷えてびっくりしちゃうかもしれないので、
まずはお尻でややあたためます。
満を辞しておなかを出す。


 この大作戦で寝心地をよくするぞお。
そして服を昼用に回せるようにする。

 


 今日はおしまいです。
応援しておくれ。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me