2021年11月27日(土)

【あったかい服で気持ちがよい】

モンベルのジオラインシリーズの、
スーパーあったかいやつを買ってきました。
ほかほかだ(..◜ᴗ◝..)
朝のお着替えで袖を通しただけで体温が守られるのを感じたよ。
いいお買い物をしてしまったな。


 さて山に行ける装備がいつのまにか揃い始めています。
靴と地図を買ったらおおよそ参戦可能だよ。
ポケモンGOの動画にはまってるのもあり、
興味がどんどん出てくるよ。
冬のおうちは気温が10度前後なので、
まあ生きられそうだよ。


 カメラは持っとらんので、
RTA参戦は当分しないよ。

 

 今日はおしまいです。
箱です。よろしくおねがいします。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me