2021年9月12日(日)

アミノバイタル

ポケモンGORTAの一太刀がアミノ酸の話をしていたので、
お疲れ対策に買ってきた。
ブドウ糖アミノ酸が不足すると疲れるので、
ブドウ糖アミノ酸を補充してねと。


 ブドウ糖の塊といえば森永のラムネがあります。
私も常備しています。かしこい。
運動するときはアミノ酸も摂取してみるよ。


 吸収されるまで30分かかる。
ポカリスエットもそうです。
疲れてからでは間に合わないな。
疲れる前にお口に放り込む。
幸いにも現代は、
いつ疲れるかが予めわかります。
直前どころか前日からわかっている。
ちょろいもんだぜ。

 

 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me