2021年11月26日(金)

【モバイルバッテリーがお店になかった】

でけえのはあります。
けども私がほしいのは、
ちっこくて軽いやつなのです。
性能はしょぼくていい。
けども民は、
でかくて重くしてでも性能を求めているみたいだよ。


 大都会のお店に行くのはめんどいものの、
近いうちに行きましょ。
備えあれば憂いなしって言うしね。


 カタログスペックによると、
質量がいま手元にあるやつの半分くらいらしい。
性能がよすぎて重いのを、
軽量化と小型化しちゃうぞ。
性能は下がるが私なら受け入れられる。
電力に頼ると電力を断たれただけで困るので、
依存しないようにするよ。


 こうして書いたり送ったりに電力を使っているよ。
これらはやめても死なない。
一方で、
やめたら死ぬものは自分だけで動けるようにします

 

 今日はおしまいです。
じつは構ってもらうのがすきです。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me