2021年8月24日(火)

【着にくい服をやめ、着やすい服を得る】

恥ずかしながらこれまで、
大きさが微妙に合わないのを着ていました。
伸びるから腕を通せるものの、
着るのも脱ぐのもめんどいのだ。
これではお着替えの負担がおおきいよ。
その場に押さえつけるには小石て十分なのです。


 それとは別に、
滑りにくい服なのも問題です。
少しでも汗をかいたらへばりついてしまう。
内側に滑りのよい服を着るとどうにかなるが、
先述した大きさの問題がこっちにもあります。


 なわけで、
ちょうどよい服を買ってくるぞ。
このごろ教わってマイブームになった、
ニコニコ動画にあるリアル登山アタックの影響で、
モンベルのジオラインシリーズを試してみたくなったのだ。


 やはり生死を左右する状況は美しいな。
優れもの以外を淘汰してくれる。
感情を刺激された者から死ぬので、
お情けによる歪みが一切ない。


 そんな環境で生まれた様子なので、
期待しています。
普段使いでは多少の甘さを見落としてしまうが、
元より私は文明を離れたらおおよそすぐ死ぬ体質なので、
影響が出る前に死ぬからセーフだよ。

 

 今日はおしまいです。
なでてね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me