2021年11月28日(日)

【おさんぽ】

このごろはおさんぽをあんまりできていないのだ。
行き先を選ぶのがめんどくてな。
加えてお時間が半端になりがちなのです。
せっかくなのでお昼に出てたっぷり歩きたいなあ。


 服えらびもめんどいので、
ワンピースを買っちゃおかしら。
着る脱ぐが楽ちんなやつ。
今ある服はここがめんどいのです。
少し前に買ったやつはまだめんどい。
うまいこと楽ちんな服の条件を探していきます。


 ボタンで留めるのも存外わるくないのかもしれん。
見た目がめんどそうで避けていたけれども、
ひょっとしたらな。
チャックのほうが楽そうだけどな。

 

 今日はおしまいです。
感想・リクエスト・大きな声では言い辛い話など、
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me