2020年3月09日(月)


【筋肉がよわった】
このところ、
人間のうち、
ころなくんのうち新型のやつを対策する個体たちの影響で、
おうちで座り込んで作業する機会が増えました。


そうすると当然、
筋肉が弱くなってしまいます。
これはいけませんね。
弱いやつから順番に困り、
弱いやつから順番に死ぬよ。


そういうわけで、
筋トレを再開しなければならないのです。
めんどいな!
何かの用事があって歩く道中で、
ついでに運動するのがいちばん楽なのです。


文句よりも解決のほうが重要なので、
さっさと解決するぞ。
こんな時のためにダンベルを用意しています。


下半身の筋肉を使おう。
上半身よりでかい。
腕とあんよを比べたら誰でもすぐわかるね。
明らかに太さが9倍くらいあります。


おどろう。おどるぞ。