2020年4月30日(木)
【このごろさみしさが強い】


やあ、わたしだよ。
さみしい話をします。
思考を文章にまとめると解決が近づくやつです。


 実は私の体質は、
理由ひとつと、それに連なる出来事たちの影響で、
しょんぼりしやすくて解決しにくいのです。


詳しい内容はインターネットに書かないことにしています。
変なリスクが増えるのを防ぐよ。


 このしょんぼりも少なく安定してきた所でしたが、
近頃は日々の活動がおうちを中心にするようになり、
日照不足かそこらに誘われてぶり返してきたのです。


 気分が下を向くと一気に下がっていくのです。
賢い影響で、
思考を深めるのが早いし得意なので、
落ち込むのも早い。


困ったとき対策のボタンやメモを用意したものの、
困った状態ではそんな複雑な動きはできなかったのです。
外部にあるのでおふとんへの持ち込みができないのも見落としだね。


 身ひとつで可能な対策といったら、
やはり性に関する行動だね。
疲れちゃうし時間もかかるけれど、
数多の過去から解放されて現在に集中できる。


これを拡張したいところです。
常に身につける物品か、
おふとんに持ち込むなにか。


 じつは拘束具がすきです。
ずっと掴んでくれるよ。
詳しくはまた今度にして、
今回の役割はしょんぼり解決策のひとつだよ。


 他のしょんぼり解決策は、
おしゃべりタイムと、文章を読むことです。
ゲームと動画はまるで解決しなかったよ。
漫画も影響が小さめ。


都合のいいことに、
文章は小説投稿サイトやコラム投稿サイトがたくさんあるので、
供給がけっこう多い。


最初の、
読むものを決める段階を突破する必要があります。
そこでブラウザに、
読み心地のよい文章を書く人のブログや作品集を用意しています。
まだ読んだことがないやつ。


 おしゃべりタイムは、
相手が身近でないか、寝てるか、
相手の話がへたっぴで助けてあげたり独り言同然になれたらラッキーか、
そういった理由でなかなかできないよ。


現代人には電話がありますが、
睡眠が必要なのは覆しようがないね。


 今日はおしまいです。
コメント投稿はお題箱によろしくね。
匿名で、なんでも書いていいよ。
普段は躊躇うようなどえろい話もどぐろい話もおいで。
唯一少なめにしてほしいのは悪口だけです。
https://odaibako.net/u/key37me