2024年3月19日(火)

【preset:小説かきの話】


手が冷えると何もかけないのを学んだので、
手を温める装備をふやした。
これで貴重なエネルギーを案や入力に回す。


 パームレストが冷たいせいでここで冷えています。
手のひらの血管は見えるほど浅い位置にある。
冷えた血が全身に届いてしまうのでよくないな。
萌え袖で手のひらを守るぞ。


 手首を温めると手の先まで温かいのを学んだ。
意外だね。
お尻も冷えやすいので敷いてどうにかした。
これはわかってた。


 こうして冷え対策を増やしたので、
書ける範囲が増えたよ。
室温12度までなら動けるようになった。

 


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me