2023年8月14日(月)

【preset:書き散らす】

かくぞかくぞ。
日々の整いを実感してご機嫌なのだ。
暑くて動けない時期は7月の半ばから8月の数日と学んだ。
来年からはそのつもりでやることを決めるぞ。


 今日のやることをさっさと片付けられるのだ。
昔なら始める前から疲れてしまってひと苦労だった。
視界や椅子の位置や光源の位置がばっちりになり、
気温もちょうどよくなった。
やったね。最強モードだぞ。


 ただし現状は、
次に不満を出すまで停滞するのでもあるよ。
私はここにびびる。
けれどものを語るために日々の積み重ねを使う都合で、
やること自体は一定の繰り返しになる。


 なんだかよくないな。
日記そのものの最終回も視野にいれなければならぬ。
けれどここで日記を失うときっとますます悪化する。

 


 今日はおしまいです。
コメントほしいよ。じつは私はさみしがりさんなの。
匿名で、なんでも書いていいよ。
https://odaibako.net/u/key37me